みんなさま〜おまんたせいたしまっしたぁっ!!
チュンチュン言えば昼でもよすずめ、ひっさびさに参上〜っと。フー・・・

え?なぜ突然復活って?
そりゃ、炎神戦隊ゴーオンジャーがスタートしたからですよ。
いいじゃないですか。

GP−01の詳細は後日!!

とりあえず、今回の主要キャラの一文字目を合わせると、
エコロジイ、です。

 赤 えすみ そうすけ
 青 こうさか れん
 黄 ろうやま さき
 緑 じょう はんと
 黒 いしはら ぐんぺい

ね。

第一印象は、第20作目の激走戦隊カーレンジャーぽい。
敵キャラとか。

でも宇宙暴走族ボーゾックは、そのままただの暴走族だし、
そもそもエコロジーじゃなくて、戦う交通安全だったしね。

ゴーオンの拠点となるバス(ギンジロー号いうらしい)は
カクレンジャーを思い出した。

ケガレシアが夏目ナナさんじゃなかった・・・とか思いながらも
何気に期待してます。(及川奈央さんファンの方すみません。)

ゾンネットちゃん以上に挑発∞してくれ!!!!ムゲンダーイ!!


よすずめ予想コーナー

ゴーオンブラックとケガレシアがレッドレーサーとゾンネットみたいな
関係に?!