Acid Black Cherry

こんばんみ。よすずめ参上〜っと。

今さら説明不要だと思いますが、Janne Da Arcのyasuさんの
ソロ(?)プロジェクトABC。

まぁ、シングル4枚がどれもこれもネ申(PVも)だったので
もちろんファーストアルバム「BLACK LIST」
PVのDVD付きの方を購入。

これまた・・・ネ申盤認定!!
もともとジャンヌもラクリマもシャムもペニシリンも大好きな
よすずめだから、このプロジェクト自体、反則っすよ〜!!
よだれダラダラですよ〜!!

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)

ほんと、全曲クオリティ高っ!!!
残念なのはyasuさんキー高いのでカラオケでぜんっぜん歌えないこと・・・

シングル曲以外のよすずめランキン!!

 1位 DRAGON CARNIVAL
   (天に突き抜けるような爽快感!ラルクのRSG+ピーシーズなのはご愛嬌)

 2位 少女の祈り
   (ツメタイカゲロウ系で真骨頂!!)

 3位 Prologue End
   (アルバムの最後を飾る壮大感動バラ〜ド)

て、実際順位なんか付けられない!(付けてるけど)

ところで、冬の幻のPVの女医さんと、ジャンヌHEAVENのPVの
水着のおねぃさん(yasu位置のおねぃさん)同じ人かな?
よすずめ、すんごいタイプなんすけど・・・!!!!!!