よすずめチュン チュチュンと参上〜。

 ('-'*)ヒサビサナノラ♪

 毎日更新。簡単そうで、実は大変キビシイ・・・

 ま、がんばっぞ〜ぃ。

 岡田真由香ちゃん。

 昭和生まれ最後の爆乳大元帥でし!!

 グラビア界の切り札でし!! (゚o゚;)!

 うひょー!!(テンション上がりすぎ)

 で、今更ですが、ファーストDVD「iBust」

 出たのは去年の夏頃ですが。

 と・に・か・く、ぅぃぅぃCとゆーか、きゃわゆぃとゆーか・・・

 オパーイ星人でなくともノックダウンでぃすよ!マジで。

 上京してきて最初のDVDてこともあってか、緊張ギミですが、

 すっごくがんばってます!! ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

 ナヤマシゲな表情もEですが、笑顔がたまらなく愛しい〜!!

 裸エプロン風で料理をするシーンがあるんですが、

 オムレツを作ってる時の、「まるかって!!」 て、

 ゆーところの表情やら声やらがサイコーにかわゆい!

 とかゆーよすずめチュンはキンモーですか?!そうですか。 ρ(′▽`o)

 いやいや、ホントに独り占めしたくなるほど、

 ホントはみんなに知られたくないほど、

 かわいいんですよ!

 一応、DVDはコンプ中なので、徐々にレビューも入れてきますYo!

 てなトコロで、さいなら。

 昨日今日と花粉症の症状がピーク果てしないよすずめチュンでした・・・