(σ・Д・)σ YO!

 こんばんゎ。よすずめチュン チュチュンと参上じゃ〜ん!

 今年の花粉との戦いもあと1ヶ月あまり・・・かな?

 もーツライ! 猛辛い! ゲキツライ! シオシオ。 ( ノω-、)

 で、今日は久々に真由香チャンなのだ。

 ご存知かと思いますが、姉妹でグラビアアイドルなのだ。

 オヌヌメはこちら!

 

潤音&岡田真由香 [EIGHT] [DVD]

潤音&岡田真由香 [EIGHT] [DVD]

 なんか、すごいよね。この世にこんな姉妹がいるなんて・・・ (;゜0゜)

 もしも生まれ変わるなら、真由香チャンの弟で潤音チャンの兄になりたい!!

 とかゆーよすずめチュンはキンモーですか?!そうですか。別にイイモンネ。 (゚ロ゚ノ)ノ

 以前、真由香チャンのファースト姉DVDを紹介したけど、

 今回のは、撮影にも慣れてきて、妹の潤音チャンもいっしょってこともあって

 リラックスムードです。 (=´▽`)

 が、

 オパ〜イ習字にはビクーリしました・・・

 真由香チャン、水着バンバンとっちゃうし。

 で、オイルマッサージ・・・

 この手の主め・・・どちくしょう! うらやましすぎるぜ!!

 マッサージされてる真由香チャンたちも、見てるボキたちも、

 ・・・気持ちいいこと間違いありません!! (*'-'*)エヘヘ

 あと、2人で誘惑するイメージ映像。たまらんスょ。もぅ。

 
 すみません。思い出して妄想タイム突入しかけました。

 レビューにも何にもなってませんが、

 とにかく見れ!! じーっ (。・.・)┣[TV]┫