ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

 よすずめさん チュチュンと参上〜 ('◇')ゞ


 ゾワゾワ五毒拳。 (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 赤。戦慄の踊り子、臨獣スコーピオン拳のソリサ

 緑。対応不能の惑乱者、臨獣月光拳のモリヤ

 青。一撃必殺の狙撃手、臨獣スネーク拳のブラコ

 黄。鋼鉄鉄壁の守護神、臨獣トード拳のマガ

 白。地獄の手数王、臨獣センチピード拳のカデム

 で、どいつが「熱」「痛み」「寒さ」「痺れ」「吐き気」か

 よく分かりませんが・・・

 デザ的にはカデムがカオスでお気に。


 八木沼純子さんが本人役でわざわざご出演なさってまで習得した

 カレイドスパイラルジャンプ、全体攻撃じゃないですか。

 すげーよ! 五毒拳一掃だよ!

 さすがに死んではなかったけど。つーか巨大化はえーよ。


 あと、理央サマの登場の仕方が・・・ワロス

 気合入りマクリスティですな。 †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 そしてやっぱニキニキ小僧は悟空(DB)やゴン(H×H)と同属性でした。


 あとは、マスターシャーフーの動きが相変わらずスゴイのと、

 特別ゲスト2人に無視されたバエが印象に残った・・・


 よすずめのアテにならない予想によると、

 本当の悪敵が現れて、理央は仲間になるんじゃないでしょうか?

 こっち3人しかいないし。 ヾ(;´▽`A``


 で、次回、雨に濡れるラン! いろいろ期待!!

 予告で一瞬、カデムが巨大化して戦ってたけど、

 五毒拳最初の犠牲者か? ガッデーム!!


 うまくオチた。 ウン“((。。*)コクリ