ミスチル

 こんばんわぁ。 ヾ(;´▽`A``

 よすずめチュン チュチュンと参上したはいいがお疲れ気味・・・

 な、せいか、本日アマゾンより届いた

 Mr.Children のニューアルバム 「HOME」 が心にしみる〜

 これはコンセプトアルバムなのか?!

 今までにない感じのアルバムじゃない?

 1回通して聞いた率直な感想。

  ロックな曲がほとんどない。

  あまり興味ない人はどれも同じに聴こえる(たぶん) サーセンww


 よすずめは好きです! (v^ー°)

 どの曲も優しさに溢れている。 

 今までのアルバムて、あきらかにこれはシングルカットできんやろ的

 曲があったけど、今回はそれがない。 ( ゚д゚)ンマッ!!

 特にお気に入りは、

  「Another Story」

  「やわらかい風」

  「ポケット カスタネット

  「通り雨」

 て、挙げだすと結局全曲になってしまう・・・ (*´ェ`*)ボー

 最後の曲、「あんまり覚えてないや」で思わず涙腺が・・・

 アルバムタイトルに納得。

 てか、おいらのレビューてホント薄っぺらイなぁ・・・ (´_` )