遊覧飛行のシンパシー

 (=゚ω゚)ノ"☆コンバンワ−

 よすずめさん チュチュンと参☆上☆


 〜時より長く深く〜

 吉井和哉大先生(イエモン時代)の曲の一部分。

 「時より長く深く」ですよ。

 すごいですよ。そもそも時とはなんぞや。

 何十年、何百年、何千年、何億年、何光年、何秒間・・・

 そうなんです。全部同じなんです。時には終わりがないわけですから。

 ま、詳しく知りたい人は、純粋理性批判について勉強してみましょう。

 

カント『純粋理性批判』入門 (講談社選書メチエ)

カント『純粋理性批判』入門 (講談社選書メチエ)

 て、簡単にyu〜na・・・ [´・ω・`]ゴメン


 結構吉井さんて、哲学的な詞が多いような気がするんです。

 それも、日常的な言葉づかいや言い回しでそれを表現している気がする。


 なんとなしに過ぎていく事象に、あるとき「ふ」と気づくその本質。

 なんのこっちゃかわかりませんが、そんな日記にしていきたいですねー。

 とか言ってみる。(○'ω'○)ん?