(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

 よすずめさん チュチュンと参上っ!

 金曜日飲み会、土曜日二日酔いで昼過ぎまでベッドでゴロゴロ・・・ (;´▽`


 で、デジモンセイバーズです。

 ストーリー的には予想通りでしたが、

 英(すぐる+バンチョー)と大(まさる)の魂の叫びに感動っ!! (゜-Å) ホロリ

 スレイプモンと落ちていくデュークモンも気になりますが、

 仁王立ちのオメガモンやっぱかっちょええぇぇっ!!

 進化でガッツ!!!!!!! ┗(`o´)┓


 ・・・サーセン、取り乱してしまいやした。

 あぁ、でもな〜・・・  やっぱ、終わりが来るのね・・・

 バトルターミナルも7大魔王の次はどうなるのか微妙だし。

 デジモン10周年で更に衝撃の新展開を期待!!

 じゃないと寂しくてしゃーないやんかー・・・

 G.O.D も行けないし。 ←名古屋でもやってくれよ〜


 んで、久しぶりにDBT第5弾をやりに。

 ピコデビモン、ライラモン、ツカイモン・・・

 で、後ろにチルドレンが並び出したので打ち止め。

 来週は第6弾っ! もうレンコしません!

 ちまちま楽しみます。


 「来週もみてくれよ!」のアグモン好き。 ( ´∀`)