(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

 よすずめさん チュチュンと参上〜 ≡≡≡ヘ(*--)ノ

 先週いろいろ期待した雨に濡れたランですが、

 期待しすぎたようで・・・ (ノ_<。)

 でも回想でのT−シャツ姿で魂込めた突きを繰り出すのが

 よかたよかた。 タマシィコメテ!o( -_-)~=○☆


 ちなみに、ラン役の福井未菜サンですが、よすずめさん地域に

 ちょいと縁がありまして。もともと出身がMIE拳です。

 GIFU拳とホリプロが共催した「国際モードルオーディションORIBE」

 の第1回グランプリなんですよ! ( ̄ー ̄)//”” パチパチ

 これがデビューのきっかけっすよ!


 マ○サ21のトイザ○ス側のエスカレーターに乗ると、

 デカデカとその看板が!!!(上り側で右上方向)

 某バンクのイメージキャラなんじゃよね。

 気になる人は見に行こう!!

 ランの時と違って、めちゃんこ大人っぽいよ。 (′▽`o)♪

 よすずめさん地域が絞られてきたゾ・・・


 で、カデム・・・

 こっちは予想通りで。 [壁]・m・) プププ

 千拳万打(?)では1打差で辛くも勝利したものの 

 (カンストまではさすがに無理だったけどね・・・)

 五毒拳最初の犠牲者になっちまった。

 キンモい正体を明かしたのに。

 まぁ、真毒持ってんのはブラコでしょう。