。・∀・)ノ゛ こんばんつぁo

 よすずめさん チュチュンと参上〜久々に・・・

 ウィークエンドの更新率低っ。ダメダメだね・・・ (;´▽`A``アセアセ


 デジモンセイバーズ。もう終わっちゃったんだよね。

 よすずめさん地域では今週金曜日が最終回。

 予想通りロイヤルナイツもイグドラシルを裏切りました。

 オメガモン、見た目ちょいかっちょ悪かったけど

 みんなを守ったところはかっこよかったです。

 クダモンも生きてるみたいでよかったよ。

 デュークモンの掌のクダモンがカンガルーの赤ちゃんみたいだった。

 なんじゃこりゃ小学生の感想文か・・・! ( ゚曲゚)キィィィィィ

 理解不能 理解不能 [壁]・m・)

 予告ではメインデジモンたちが完全体でしたけど。気になります。


 つーか、和田光司さんのベスト盤に「ヒラリ」入ってねぇじゃん!

 ん?ベストじゃないのか?

 

The BestSelection〜Welcome Back!

The BestSelection〜Welcome Back!


 突然バトルターミナル第6弾ネタ。

 パーフェクトレアかぶりました・・・

 しかもマッハガオガモンで・・・ (" ̄д ̄)!

 さらにキラリ☆

 ・・・Wホーリーヒーリング・・・ ( ゚д゚)ヴォケ!!

 レアのカオスモンが2レンチャンで排出・・・!!

 はちゃめちゃなレンコになりました。


 今週はデジモンストーリーサンバースト&ムーンライト発売。

 世界樹の迷宮ぜんっぜん進んでにゃーよ・・・

 でもムーンライトやりたいしな〜 きっついな〜 (/´Д`)/Heeeeelp!!!!!

 年度末で仕事もなんかバッタバタのよすずめチュンでした〜。