コンバ( ゜д゜)ンワ

 よすずめさん チュチュンと参上〜。マイペ〜ス。 (´_` )


 ゲキレンジャー、ジュワーンの回ですが、

 まぁ、全編はちゃめちゃでしたな。戦い方とか。

 レツが絵描きだったとはね。 カキカキ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

 確かに「ファンタスティックテクニック!」

 の前に、「〜ナンタラカンタラ大輪の花!」

 とかなんとか言ってるし、その絵ね。

 でも、画商ピエ〜ルに抱きつかれ、画面外に消え

 アッー!って・・・ 狙うな〜 ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

 それにしても日本人のフランス人イメージてアレですね・・・


 理央がレツのアニキ知ってるっぽかったかし、実は生きてます、

 みたいにいつか出てきたりはしないだろうか。ないでしょうね。完結。


 次回は、かずちゃんがメインみたいなので、何気に期待してるよ。


 タイトル、ニキニキとかワキワキとかゾワゾワとか

 繰り返し言葉パターンでずっと行くかと思ってたけど、

 意外と早くその法則は破られました。 Σ(´Д`;)