ドラクエ モンスターバトルロード

スーパーハイテンション


デジモンバトルターミナル02までのつなぎ〜と、軽い気持ちでやってみた
バトルロードですが・・・ヤヴァイ、しっぽりはまた。
今日も一発目からSPカード!!ギガントウレシスとはこのことか!?
スーパーハイテンション!!
カードを眺めながらムヒョムヒョしてたら後ろに人の気配・・・
レンコ師ぽい大人が2人。
「どうです?集まりましたか?SPカードは100枚に1枚程度らしいよ。」
といきなり話しかけてきたので、文字通りスーパーハイテンションのよすずめさんは、
「え、ポクチン600円で2枚出た。」
レンコ師らしき大人「・・・・・・。」
で、もうちょいレンコしたかったけど、替わってあげました。
が、あと200円あったので、その後ろで待ってたけど、
ソイツ(もうソイツ呼ばわり)しっかりゲーム楽しんで、よすずめと目があってんのに
替わってくんないんだもの。
まぁいいや。帰って魔女神判だ。←買ってしまいました・・・
そのうちレビュー。
ちなみに、今日の戦利品

 スーパーハイテンション(SP)
 スライム
 ゴールドマン(ラミ)