ドラクエ モンスターバトルロード

ぱふぱふ


コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
よすずめチュンチュン参上〜っと。
しかし、アレだね。またDQバトルロードネタでサーセン
小額でSPカードをゲット中、いつまで続くかこの運は、と本日は
久しぶりに爆レンコー!!予算1万EN・・・
・・・今日は出ねー。 (´ヘ`;)
・・・おーっ黒カードキターーーッ!! ぺるん
うおぉぉぉぃ!!かぶったよ!!またスーパーハイテンションだよ!! (´ヘ`;)
・・・気を取り直してレンコ。
・・・おーっ黒カードキターーーッ!! ぺるん
うおぉぉぉっ!!SPきたよ!!ヤンガスだよ!!だいぼうぎょ!!
・・・でも何かあまりうれしくない。 (´ヘ`;)
・・・さらにレンコ。
・・・なかなかロトコレクション出ねー。
・・・おーっ黒カードキターーーッ!! ぺるん
ナイスっ!!祝!初ロトコレ!!ゴーレムゲーット!!
・・・調子に乗ってレンコレンコ。
・・・おーっ黒カードキターーーッ!! ぺるん
ビーン!!!まーたかぶったぁぁぁっ!!よりによってゴーレムキターーー〜!! (*ノω<*) アチャー
・・・まだまだ予算はあるぜ!!レンコ。 (´_ゝ`)
さすがに黒カード出ませんした。
今日はお隣りでもレンコ師の方がおいでに。
勇気を振り絞って聞いてみる。
「あのぉ〜、コレとコレ、かぶっちゃたんすけど・・・」
そしたら、「もう持ってるけど、交換してあげるよ。」
と!!SPゼシカねぃさんのぱふぱふ&ロトコレドラキー!!あなたネ申!!
ありが㌧!!!
で、そのお方がお帰りになったが、終わり直前にマドハンドが連チャンで
出てたのが気になって、もっ回だけやってみる・・・
・・・おーっ黒カードキターーーッ!!俺の予感すげぇぜ!! ぺるん
・・・ぱふぱふ ( ゚曲゚)キィィィィィ
やっぱ男はオパーイにはかなわねぇよ。
待ってネ申サマ!やっぱククールと交換してぇぇぇっ!!!!