ドラクエ モンスターバトルロード

大ぼうぎょ


こばんわ。年中臨終よすずめっチュ!!
 じゃ、行ってくる。
 あ、さよならじゃないよね。
 また逢えるから。
YOYOYO〜台風ジェネレーション4号の影響でせっかくの3連休が大荒れになりそう。

せっかくいろんな合体技とかたーめーしにいーこーかーと思っとったのに。
チルドレンはどうだろう、台風直撃コースなら並ばないよな・・・
よすずめは・・・やるぞ!並ぶぞ! やっぱ自宅待機すよね。

突然ですが、ヤンガス使ってみますた。
あんま覚えてにゃーが、キメラに乗ってきたような。
ド派手!!めっさ強力!!鬼!!
COMチーム一掃!!ドガドガかましい!!
で、かっこよかった。
大切にしたい1枚。

昨日、出た瞬間は、SPなのに「チッ・・・」て感じだったけど。

ちなみに、あと第一章で持ってないカードは
メタスラ、ベル、さまようよろいギガンテ
ギガスラッシュククールのやつ
の6枚。
ま、レンコでカブリマクリスティでもちいさなメダルキャンペーンが
あるからいいか。どんなカードもらえるんだろう。期待。
で、ちいさなメダル現在40枚所持。

そういえば、明日か明後日、ドラクエソードが届くハズ。
しばらくはドラクエ漬けの日々だなこりゃ。

・・・バン●イがんばれよ!!!ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
デジモンバトルターミナル02期待してるぜ!!