ドラクエ モンスターバトルロード

ベル


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ よすずめチュン チュチュンと参上〜。

「ここにはねぇだろ。」と思ってた地元の某ショッピングセンターのゲームコーナーに、
ありました。ドラクエモンバト。店員の女子2名以外だっれもいない。(´ヘ`;)
気にせずレンコ開始〜。本日は詳細をどぞー。 *印は「ちいさなメダル」ね。

 1.うごくせきぞう(ラミ) *
 2.おばけきのこ 
 3.スライム
 4.マドハンド *
 5.ボル&ブル
 6.おどる宝石
 7.ベル!!(ロト) っしゃぁっ!!
 8.ボル&ブル
 9.くさった死体(ラミ)
10.うごくせきぞう(ラミ)
11.おどる宝石
12.キメラ
13.タホドラキー(ラミ)
14.サイレス *
15.おばけきのこ
16.スライム *
17.オーク
18.じんめんじゅ(ラミ) *
19.マドハンド
20.しにがみきぞく
21.スライム
22.ゴールドマン(ラミ)
23.ボル&ブル
24.海竜
25.ホイミスライム
26.キラーパンサー
27.おおきづち
28.ぼうれい剣士(ラミ)
29.スライムナイト
30.スライムべス(ラミ)
31.海竜 *
32.しにがみきぞく
33.バル *
34.海竜
35.ぼうれい剣士(ラミ) *
36.いばらドラゴン
37.ストーンマン
38.しにがみきぞく *
39.バル
40.キラーマシン
41.バル
42.バーサーカー(ラミ)
43.ぼうれい剣士(ラミ)
44.キラーマシン
45.海竜
46.スライムべス(ラミ)
47.キラーパンサー *
48.いばらドラゴン
49.ストーンマン *
50.おおきづち
51.ベビーサタン(ラミ) *
52.大ぼうぎょ!!(SP) ん〜かぶった!!まぁいいや!!
53.プチアーノン(ラミ)
54.おばけきのこ *

本日これにて終了〜・・・
54回中、ノーマル38枚 ラミ14枚 ロト1枚 SP1枚
んーで、ちいさなメダル13枚

・・・微妙。 正直、ベル出た時点でやめときゃよかった・・・( ´Д⊂ヽヤッチャッタ